お祭りですね・・・。

雨降りながらも管理者の住む地元ではお祭りです。

何時の間にか毎年17日・18日に戻ったんですねぇ。
一時期、第三土日開催の時期もあったのですが・・・。
(これを書いている時点でバレバレ!?>管理者の住む所。)

当ブログ管理者の今日(海の日)というと・・・?

「天気悪いなぁ・・・。」や「一応、神輿やってるんだぁ!」等といいつつ、
夕方までぼぉーっとしていて、その後お隣の伊達市までお風呂に入りに行って、
その帰りに某安売りスタンドにてガソリンを入れてから家に戻りました。

さて、「出店見に行こうか?」と思った瞬間・・・( ̄□ ̄;)!!
雨がまた降ってきた!、ヽ`┐(¨ )

まだ明日一日有りますので、(しかも平日だし・・・。)
明日こそはお祭り見て来ようかなぁ(^_^?)

まぁ、人目多い所は元々嫌いな人なので、
余りそのような所は好きでは有りませんが・・・(^-^;
知り合いに会わなきゃ良いなぁ・・・☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

PageTop