本日はマジで疲れたよぉ・・・。

今日は用事で札幌市南区某所にある親戚の家に行き、
夜七時頃に親戚の家を出て、九時過ぎに室蘭市某所の自宅に到着。

その後、疲れたといいながらも、
本日の夕食の食料調達と目の保養※(ぉぃぉぃw)と
お祭り気分を少々味わう為に閉店一時間前の出店へ出掛けました。

※ だからって、お姉ちゃんに声を掛けるわけでもないです。
  (当然、そのようなニッカズボンを履いたお兄ちゃん達も居ましたが・・・(^-^;)
   管理者みたいな人が声掛けても引っかかりませんから・・・間違いなくw
   ミサイルを乱射する某国が「平和を訴えるよう」にならない限り、
   絶対にありえないと思いますよw
   そんなのより、「病気の完治」と「まともな職場」ですよね・・・まずは。
   何事も妥協は必要なのは事実だけど・・・。うーん。

余談が随分長くなった所で、話題に戻りますm(_ _)m

やはり閉店一時間前。
店をたたみ始めている出店も当然あったりもしましたが、
やはり有りましたね・・・「やけくそ半額セール」をしている店が。
結構こういうことをしている店は味が少々微妙なのですが、
当然、そこから買いましたよ。焼き鳥を(^-^;

的屋さん増えてきてますが、余り以前のような面白みが・・・(^-^;
やっぱり年をとった証拠なのでしょうか(^_^?)

その後、チョコバナナを買おうと思いましたが、
この時間ある様子も無く、定番(?)のりんご飴を購入。
意味もなく出店を3周したものの、いい加減に飽きてしまったので、
10時になる前に自宅に戻りました(^-^;

今それを食べながら、このエントリーを書いております。
まぁ、雨に振られた母○のお祭りでは有りましたが、
来年こそは良い天気になると良いなぁ・・・。

今度は・・・室蘭港祭りに期待です☆
花火大会もありますし・・・(^_-)ネッ

PageTop