昨日は朝まで眠れず・・・。

そう言えば、もう8月なんですね・・・。
今更なのですが(^-^;

なのに・・・この天気でございますかw
(´ヘ`;)ハァ

さて、胃腸関連の科と心の病気の科に通い始めてから、
もう一年が経過しました。

胃腸関連の方は、現在も様子見で現状維持の状態が
続いているものの、現在の主治医であります、
ふかわりょう似の医師のお陰をもって順調に回復してきており、
今より安い(効き目が弱い薬)に変えるタイミングを
見計らう所までやって来ました。

恐らく、今年中には「1日1回、1錠213.8円(保険不適用時の薬価)」の
薬からようやく開放されそうです。


さて、肝心のもう一つの科の方ですが・・・?

少々厄介な状態になっております。
順調に回復してきたといいたい所なのですが、
前回の通院で薬の量が増えた影響で、
頭が少々痛くなる事と肩こりもしばしば起こるようになってしまいました。

そして最近になり、またまた気分的に落ち込む事もしばしば。
更に、ヒッキー状態になり気味の状態にもなってしまいました(^-^;
余り外に出たくなかったりして・・・。

後、精神的に不安定な状態になる時もあります。
完治した後の事が不安で・・・(^-^;
出来るだけストレスを感じないようにはしているのですが・・・(^_^?)

(~ヘ~;)ウーン
完治して職場復帰出来るようになるまで時間が掛かりそうですよね。
(´ヘ`;)ハァ

※ 尚、病名は敢えて伏せさせていただきますm(_ _)m

PageTop