来週火曜日深夜より・・・

8週にわたって「24 -TWENTY FOUR- シーズンIII」が
再放送されるみたいですね(^-^;

詳しくは・・・こちらをご覧下さい。
※ UHB北海道文化放送のサイト内。

まぁ、昨年既に全話見たので、時間があったら見ようかなぁ(^_^?)
所で、24 -TWENTY FOUR- シーズンⅣは10月から放送なのだろうか・・・?

(~ヘ~;)ウーン

昨日UHB(フジテレビ系)で放送された、フィギュアスケートのエキシビジョン見ましたか?
ブログ管理者は、安藤美姫さん見たさについつい・・・(^-^;
しまいには録画までしてしまいました(自爆)
当然、DVD-Video化して取っておこうと思います。

エキシビジョンって見ていて楽しいです。
(勿論、楽しいのは選手たちの「演技」ですよw)
見ているこちらとしても、ストレス無く見れる所が凄くいいです。

トリノオリンピックの時4回転ジャンプに失敗した、
安藤美姫選手もこの場では、トリノオリンピックの時とは違い、
気持ちよさそうに滑っている印象を受けました。
今シーズンこそは期待出来るかな(^_^?)>ミキティ

さて・・・マジで寝よう。
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

PageTop