天気いいですね。夏はなついでんなぁ・・・(^-^;

みなさま・・・こんにちは☆

今日も天気がいいですね☆
やっぱ夏はこうでなくっちゃ・・・(^_-)ネッ

今日の朝から、うちのサイトの中の『むろらんし某所掲示板』の
過去ログのメンテナンスをしておりました(^-^;

何故・・・今更なってやったのかと言うと(自爆)...?

2年半位前、当ブログの掲示板をバージョンアップした時、
「cgiなんて良く解らない。」として前のバージョンと一緒に
放置状態にしていた過去ログ類でございましたが、
ここ何日かのサーバログを見てたら、当ブログの掲示板の過去ログに対して、
某IPアドレスより不用意なアクセスが有ったようなので、
アクセスログ等を確認したら、大変な事に気付いてしまい、
データのバグ取りと過去ログ整理を今更実施しました(^-^;
※ 今まで書かれたデータについてはこれで・・・正常(無事)

一層の事、次回以降のメンテナンスで掲示板部分のみを
閉鎖するかどうか考えないといけませんねぇ・・・(^_^?)

本当・・・perlとCGIに泣かされました(ノ_・。)
この後、思いっきり障害が起きてしまったし・・・(T0T)
※ 詳しくは明日以降(6日か7日)の投稿を参照してください。

本当に暑い!!!

しかし今月になり、ガソリン代があがりましたねぇ・・・。
下手すると、ハイオクが1リッター150円を突破した所もある位ですから(^-^;
一体、ガソリンの高騰はどこまで続く事やら・・・┐(´~`;)┌
しまいには、レギュラーガソリン1リッター「200円」なんて時代が来たりして(;´д`)トホホ
車の使用は少し控えさせていただくとします・・・(自爆)

どのみち調子も天気が良いからって良いわけでも有りませんし・・・(;´д`)トホホ

PageTop