今日、駒大またまた登場ですね・・・。

本日の第一試合に駒大苫小牧高校が登場しますが、
今度の相手は智弁和歌山。

逆転勝ちで勝ち上がってきている駒大苫小牧。
今度は一筋縄では行かないかも(^_-)ネッ

是非、駒大苫小牧の奮起に期待したい所でございます。
頑張れ・・・○シムジャパンならぬ駒大苫小牧・・・e(^。^)g_ファイト!!

先程まで友人と虎杖浜温泉の某所でお風呂に入って帰ってきました。
結構、すっきりしましたよ。

昨日より減煙し始めており、タバコを吸う時と吸わない時の
メリハリをつけてみようとしております。
まぁ、むやみにバカバカとタバコを吸っても何も得はないという事で・・・(^-^;

ただ、禁煙する気は更々無いので、結構楽に出来ております。
既に一日に吸う本数は減ってきたかなぁ(^_^?)
(なぜかひどくイライラした時は、2箱近く吸う時も有りましたので・・・。)
後、少しずついい影響が出てくると良いのですが・・・(^∧^)

PageTop