あちぃ・・・(~Q~;) あっち~

最近、暑い日が続きますねぇ・・・。
明日は通院日。
暑い中行かなくてはならないかと思いきや・・・?

現在、外は霧がかかっております☆
明日はいい加減に涼しくなるか(^_^?)

さてさて・・・?
本日のサッカーご覧になりました?
トリニダード・トバゴ戦。(外務省のサイトより...)
オシムジャパンの初陣勝ちましたねぇ・・・(^-^;

前半はアレックス(三都主)の2ゴールなどあり、
結構良い感じでは有りましたが、
まぁ、土砂降り状態の雨のせいもあるでしょうが、
後半は少々注文をつけたくなるような内容でした。
(~ヘ~;)ウーン
もしかしてバテバテ状態だったのかな??
しかし、W杯の日本代表試合よりは安心して見れたかな(^_^?)

今回の試合では、今まで代表になった事が無い選手ばかりを
集めたようで少々新鮮味を感じた今回の日本代表だったかな(^_^?)
このような選手も居ると思うと、○リーグもまだ捨てた物ではないのかな?!


今度はAFCアジアカップ予選、16日イエメン戦ですね。
オシムジャパン初めての公式戦には、
今日出た課題を克服して望んで欲しいものです。

さて、話題は変わり・・・?
先月の末頃に長崎屋中央店にて行われました、
ぼこいふじさんの公開放送(サンバードラジオ)にて、
抽選で映画の鑑賞券が当るという事で、
公開放送の感想等のアンケート用紙を記入したら、
昨日になり、ぼこいふじさんから郵便物が・・・。

中身を見ると抽選であたる映画の鑑賞券だった。
籤運の悪い俺にしては珍しく懸賞みたいな奴に当選してしまった・・・(^-^;
※ とはいえ、今年二回目かな?>懸賞の当選
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
ありがとう!!!ぼこいふじさん!

期限は今月末までですので、何見に行こうかなぁ・・・?
上映スケジュールとにらめっこをしてから、室劇に行こうと思います。
今の室劇になってから、まだ行った事有りませんしね(^-^;
(勿論、テアトロ○チではなく・・・あそこはもう単なる試写室?!)

映画館なんて久しぶりなのかも。
確か前に見た映画は、Xファイル・ザ・ムービーだったかな(^_^?)
(おいおい・・・かなり前かも(爆))


ちなみに、ぼこいふじさんの次の公開放送は今月の19日。
室蘭港中央埠頭で行われます、室蘭ジャズクルーズですが、
行こうか?どうか迷っております・・・(^-^;

また機会が有りましたら、こっそりと聞きに行きマス。
勿論、景品目当てでは有りませんが・・・w


市民団体 ぼこいふじエンターテイメント(ぼこいふじ.com)
http://www.bokoifuji.com/

室蘭ジャズクルーズ 公式HP
※ 今年は2006/8/19開催。場所は室蘭港中央埠頭倉庫
   チケット購入方法などは・・・下記のURLにて。
http://www.jazzcruise.net/

PageTop