今年のスワンフェス○・・・。

毎年9月はじめに行われるスワンフェス○でございますが、
今年は行ってまいりました・・・。

※ 昨年は仕事をしていたので・・・花火大会は音だけ(自爆)

勿論、1日目の花火大会はブログのネタの為にも
是非とも逃すわけにもいかないので、
会場(中央埠頭)ではなく、港祭りの時に見た所と同じ場所へ・・・。

少々疲れ気味だったのかは知りませんが、
段々気力がなくなってきていた中、一応撮りましたよ・・・花火大会の写真。
花火大会の写真
しかし、残念ながら港祭り以上の写真を取る事も出来ず・・・。
(´ヘ`;)ハァ

花火大会が終わった後すぐに帰ろうと思ったけど、
最近の疲れがドッと来て眠くなってしまい、
「渋滞していてすぐには帰れないから寝よっと☆」と思い、
途中の駐車場で車のシートを倒して横になりながら、
携帯メールで友人とやり取りしているうちに
何時の間にか寝てしまっておりました・・・ねる (-_-)zzz

やはり体力が落ちてるなぁ・・・と実感。

3時間位眠った後、もう眠いので家に帰り家で更に熟睡・・・。


珍しく熟睡して起きた後、ぼこいふじ.comの人たちが
スワンフェス○の会場にてイベント放送をしているという事で、
スワンフェス○会場まで聞きに行きました。

最初、既に公開放送をしている"ぼこいふじ"さんのブースを過ぎて、
中央埠頭の倉庫の中に入ると、恐ろしいほどの熱気が・・・(^-^;

その熱気のせいで段々嫌になってきたのかは知りませんが、
またまた始まったかのように具合が凄く悪くなり、
ぼこいふじ.comの知っている人に挨拶をしてから、
ブースの裏にてある程度放送を聞いた後、
何も言わずに切りのいい所で引き上げてしまいました(^-^;
だって・・・凄く具合悪かったし(T0T)
「恐怖のビックウェーブ」って感じで・・・w

イベント放送で、ぼこいふじさんでも放送されている「NorthIsland」という番組を
一度聞いてみよう等と思ってしまった(^-^;
あの番組のパーソナリティーの人(?)がテーマ曲らしき物を熱唱されていたので・・・。

帰った後、友人よりスワンフェス○行かないか?とお誘いが来たけど、
具合が悪かったのでお断りしたのは言うまでもないw
またまた始まったか・・・あの症状(;´д`)トホホ

明日は通院日・・・自重しないと(^_-)ネッ


室蘭インターネット放送局 ぼこいふじ.com
http://www.bokoifuji.com/
※ 本文にも出てまいりました、番組名「North Island」へは上記アドレスよりお入りください。

PageTop