イライ○棒ならぬイライラサッカー。

先程までサッカー日本代表の試合(サウジアラビア戦)を
見ておりました。

結果は・・・これをご覧の通り、日本代表は負けてしまいました。

まぁ、今回の相手もサウジ。
場所も・・・ジッタと言う事で完全にアウェー戦。
アジアの中でも弱い相手では有りませんので、いた仕方ないでしょう。

試合中、アラビア語の訳の解らない音が流れている中、
日本の選手たちもあの灼熱の中、よく頑張ったと思います。

ただ・・・。
今日の試合は途中から見ておりましたが、
オシムさんがいつもおっしゃっている「考えるサッカー」が
全然出来てなかったような感じがします。
どこぞの選手が全く何も考えずにボールを前に蹴っていたりと
言うような場面も結構見受けられましたので(^-^;

あれでは今までの日本代表のサッカーと一緒では?!
(下手すると、○ーコさんが監督していた時より酷いかも。)
(´ヘ`;)ハァ

本当。こんなにイライラした試合も久しぶりですよ・・・。
最後の方では少々「ブチキレ」そうになりましたし(^-^;

正直、こんな試合を見せられる位なら、○林サッカーでも見ればよかったw
いや・・・もしくは寝る!!!
これを見ていた人達だって、こんな試合に付き合うほど暇ではないのですから・・・。

3日後のイエメン戦、今日のような内容の試合だったらどうしよう(^_^?)

PageTop