緊急メンテ完了のお知らせ。

またまた事後報告で誠に恐れ入ります。
2006年9月14日1時4分から2006年9月15日6時58分まで
緊急メンテナンスのため、当ブログにつながらない状況になってしまいました。
※ 当ドメインメールサーバは2006年9月15日3時頃に復旧。

遊びに来てくれた方、本当にごめんなさいm(_ _)m
現在の所、仮復旧の状態ですので、もう少しの間ご不便を
お掛けしますが、
今後とも当ブログをどうかよろしく・・・(^_-)ネッ
※2006年9月16日 11:53分 復旧完了いたしました

さてさて・・・。
事故や災害と言うのは突然やって参りまして、
皆さまの大切な物を一気に奪い去ってしまうのです。

皆さまもデータの管理には気をつけましょう。
幸いこちらは・・・失ったデータはありませんでした。
(^。^;)ホッ

--------------------------------------------------------
今回の緊急メンテナンス内容
--------------------------------------------------------
先日行われた緊急メンテ時の復旧後、
当ブログサーバ機で使われておりました機器の速度不足により、
サーバ機の動作が余りにも重たいため、緊急的にメンテナンスが
必要と判断させて頂き、今回メンテナンスをさせていただきました。

原因:HDDの速度不足により、処理が追いついていかない状態での
    ディスクアクセスの頭打ち状態が多発していた為であり、
    ウィルス等によるものでは有りません。
    ただ、ブログツールのバージョンアップも原因の一つかも。

・OS等のシステムの再構築中(2006年9月15日 7時現在)

・サーバ機のハード面での構成変更(速度が速いHDDとの交換)

--------------------------------------------------------
今回の被害
--------------------------------------------------------
・後は人生で一度きりの貴重な時間・・・。
※19歳の頃のEL○○田香織の壁紙を見て、でれでれしていた時間や
  貴重(?)なエアウル○のビデオを見ていた時間を含むw

  • entry340ツイート

PageTop