いやぁ・・・。

一時間前に起きました。
\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

とりあえず晩ご飯を食べ、夜の薬も飲んだし、
今日はやる事も無いので、そろそろ寝ようかなぁ・・・ねる (-_-)zzz

それとも、○アウルフのビデオでも見ようかな(^_^?)
すぐには眠れそうにも有りませんし・・・(^-^;

しかし、当ブログのサーバ機に使われているCPUは・・・K6-2 533MHz(未だに)
※ 嗚呼!青春のSocket7を参照。

今まで少々クロックアップして、550MHzや560MHzにして動かしておりましたが、
安定性を考えれば、やはり定格クロック以下の500MHzがバランス的に一番良いかも。
定格クロック以下のクロックスピードが一番いいとは・・・(^-^;
やっぱりFSB等が物を言うのかな(^_^?)

嗚呼!もっと早いサーバ機が欲しい所です(;´д`)トホホ

次選ぶとしたら、モバイルAthlonオンボードのマザーか?
○IAの組み込み用マザーか?Socket370のマザー・・・かも。
それとも、メーカー製のエントリーサーバーかな?
(3万円台から買えるみたいだから・・・勿論OSは別。)

(~ヘ~;)ウーン

PageTop