やっと起きた・・・

皆さま、おはようございます&こんにちは☆
今日もいい天気ですね(^-^;

今日もどこか出かけたい気分ですが・・・?

昨日用事では有りましたが、札幌の方に出掛けて来ました。
本当。約二ヶ月ぶりの札幌。

特に変わっても居ませんでしたが・・・(^-^;
少しは気分転換にはなったかな(^_^?)
後、目の保養にもw(オイ

勿論、暇人の定番の○ンキホーテにも寄りましたが、
ホーンとか980円と安いなぁ・・・とも思いましたが、
買うのをやめてしまいました。

いつも○ンキホーテに入ったら、何かを必ず買って帰るのですが、
今回は珍しく物は見るけど買う気になれず・・・。
先日の睡眠バトンにも出て参りました、「980円の低反発枕」を
買おうと思いましたが、触った途端・・・「これ、使えねぇ!!!」と思って
買うのをやめてしまいましたw
その枕なら、余計に眠れなくなりそうだから・・・(爆)

今は「低反発抱き枕」ってあるのですね(^-^;
どんな枕なのでしょう・・・(^_^?)
やっぱり名前の通り「思いっきり抱いても潰れない枕」か(笑)

やっぱり日曜日。
○ンキには若いお姉ちゃんとカップル連れが多かったですね・・・(;´д`)トホホ

帰りに千歳市内のオカモトセルフに寄りましたが、
ガソリンの値段にビックリ。
だってレギュラー・・・132.8円なんだもん。
室蘭では何年前の値段なんでしょう・・・(^_^?)
(~ヘ~;)ウーン
うん年前のモダが登別に来た時が懐かしい・・・。

その後、無事に何事も無く帰ってまいりました(^。^;)ホッ

PageTop