イレブンで買い物して、ガソリン代をお得にしよ☆

皆さまこんな時間にこんばんわ☆

最近、セブンイレブンで買い物をすると貰うレシートの裏に
「ガソリン・軽油5円引き」と書いてありますよね?
お気づきになりましたか?

登別市鷲別町のモダ石油や伊達市のオカモトセルフ等で給油する時に、
クーポン券付きのレシートを提示すると・・・?

1リッターにつき、5円引きをしてくれるそうです。
(但し5リットル以上で、20リットル分=100円まで。後はレシート参照の事。)

※ 他にも使える店はございます☆(下のリンクを参照のこと)
   (但し、エッソ・モービル・ゼネラルのマークの付いたスタンドのみ)

まぁ、100円までとはいえ、ガソリンが馬鹿みたいに高いこの時勢、
少しは家計的にも助かるのではないでしょうか?

但し、割引クーポンつきレシートの配布は2006年10月1日まで、
割引クーポンつきレシートの有効期限は2006年10月15日となっております。
まぁ、○○○○のバカヤローとは言わずに・・・(^-^;
ご興味のある方は是非一度お試しくださいませ☆

管理者も昨日伊達市のオカモトセルフで試してみたら・・・?
きちんと割引されましたよ☆
但し、レシートは取られましたが(^-^;


詳しくは・・・以下のサイトをご覧下さい。

エッソ・モービル・ゼネラル サービスステーション検索 URL
※ 割引券が利用可能なサービスステーションの検索はこちらです。
http://www.ssmapemg.jp/

セブンイレブン ガソリン5円引き 割引券プレゼント URL
※ 詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.sej.co.jp/campaign/exxonmobil0609.html

セブンイレブンジャパン URL
http://www.sej.co.jp/index.html

モダ石油 URL
http://www.moda.co.jp/

オカモトグループ URL
(昔中島町にあった、リサイクルショップ「ビックバン」もオカモトグループです。)
http://www.okamoto-group.co.jp/drive/drive_toku_main.php

PageTop