ザ・ショッキングブルース

一昨日と打って変って天気が良かった。
当ブログ管理者は昼過ぎまで寝ていて、
オンボロ携帯を見たら・・・?

以前の職場の仲間からメール。
某所で久しぶりに3人で会うことになった。

某所にて三人で会って、すぐに一人は家に帰り、
2人で、色々と約2時間位話していたのだろうか(^_^?)

時間的にも午後6時になろうとしていたので、
話を切り上げそれぞれ家に戻った。

来月こそは函館行こう・・・という決意を胸に。


その直後・・・。
北海道某所に住む、ある知人にメールを送ったら、何回やっても全然届かず、
良く見ると・・・「該当するユーザーは居ません。」というエラーメッセージ。

ああ・・・変なサイトからの悪戯メール多くてメルアド変えたのかな?と思い、
その人の携帯番号に電話すると・・・?
「こちらは○○○です。この電話番号は現在使われておりません。」と
おい!いきなり解約かよぉー!!!どういうことだよー!!!

その人から連絡が来るかと思えば、全然連絡来る気配も有りませんし・・・。
ショッキング・ブルー状態になりながらも、少々安否も心配なので、
その知人の家に手紙を出してみました・・・。
返事くれると良いけど、この状態なら余り期待しないほうがいいのかな(^_^?)
(´ヘ`;)ハァ
マジでショックですよ。一体、どうした事やら┐(´~`;)┌
解約するなら一言言って欲しかったなぁ・・・(;´д`)トホホ

PageTop