いやぁ・・・ビックリしましたw

昨日の投稿にて書きました事なのですが・・・?

本日、その本人より手紙が届きまして内容を見てビックリ。

やはり突然電話を解約したらしい。
で・・・暫らくの間、電話がもてないとか。
暫らくの間、電話が持てないという事って、一体何故だろう!?

他のキャリアでも良いからもてそうな気もするが・・・?

近いうち北海道某所まで行き、当の本人と会って来ようと思う。
しかし、すれちがいで手紙を送ってしまったなぁ・・・(^-^;
内容見てビックリするかも\(゚o゚;)/ウヒャー


それは良いとして・・・。
昨日は半額風呂の日だったので、
いつものように虎杖浜まで温泉に入りに行きました。
しかし・・・時間が時間と言う事で、客がいつもより多くてまさに海水浴状態w
客が凄く多いせいで、水の供給も全然間に合わない状態で、
シャワーの出も凄く悪く、体を洗うのも一苦労でしたよ(^-^;

以前、垢が浮いていたという事は有りましたが、
今回の半額風呂はそれを超えるほど最悪でした・・・(;´д`)トホホ

PageTop