本日は・・・ル○ンのTVスペシャル版が

前作より約一年二ヶ月ぶりに放送される日ですよね・・・(^-^;

7月末にも放送が無かったので、今年はないのかと思いきや、
今日なのですから・・・正直、ホッとしました(^。^;)ホッ

当ブログ管理者にとって、これが無いと夏が終わった気がしなかったかも(^_^?)


さてと、半額虎杖浜にでも行ってこようかな(^_^?)
今日は夜行くわけにも行きませんので(^-^;

昔のル○ンのTVシリーズの次回予告ではありませんが・・・w
「チャンネルは決まったぜ!!」ということで{{ (>_<) }}


ルパン三世 ネットワーク(ルパン三世公式サイト...)
http://www.lupin-3rd.net/

日本テレビ 金曜ロードショーURL
http://www.ntv.co.jp/kinro/

余談:
一層の事、ル○ンのTVシリーズ全作の再放送を願う。>○TVさん♪
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...再放送してぇ~なぁ~!

でも、今更無理か・・・(^_^?)
いや○TVは無理でも、T○Hならありえるかも・・・?!

PageTop