鉄粉バスターズ 第1話

こんにちは☆

昨年の今頃、31900キロの状態で購入した、
寒冷地仕様のマツダの某車種(平成10年式)。
遂に走行距離も50,000キロを無事に突破いたしました。

ただ、一昨日の洗車にて鉄粉を発見してしまったので・・・。

昨日は近くの洗車場にて、ドア下側に付着している鉄粉を
トラップねんどにて取って参りました。

いやぁ・・・。
鉄粉が付いている部分を濡らしながら、
トラップねんどで擦りつけたら・・・?


鉄粉がどんどん取れる取れる!
とりあえず、運転席側のドアに付着している鉄粉を取った時点で
マジで飽きてしまったので、運転席側のドアだけ鉄粉を取って終わりにしましたよ(^-^;

助手席側いつやろうかなぁ・・・(^_^?)
(続きは・・・いつ書くかは不明です。)

PageTop