本年度のささやかな目標。

以前より食べたかった、ラッ○のハンバーガーが急に食べたくなり、
北海道内のある場所までいつもの薬を持参で、一人で出掛けて来たけれど、
片道約200キロの道のりをドライブしてものすごく疲れました。

自宅より車で片道約200キロ走った所にある、
北海道内でも異国情緒漂うある街に入ってから、
即駐車場のあるラッ○を探し出してハンバーガーを食べ、
疲れを少しでも癒したかったので某温泉に入り、
日ハムを寂しくラジオで応援して、
「新庄バンザイ!!!日ハム良くやった!!」と言いつつ、
夜景がキレイな山に登り百万ドルの夜景を見たけれど、
夜景はもの凄くキレイだったが、少々むなしくなってしまいました(T0T)
というより、少々悲しくなってしまったかな?それとも寂しい??
(~ヘ~;)ウーン


ラジオで「日ハムバンザイ!」の内容の放送を聞きながら、
自宅へ向かうも途中、無念の体力切れ( ̄□ ̄;)!!
途中に有った駐車場に車を止めて車中で4時間も眠ってしまった(-_-)zzz


やっぱ、全快にはちょっと遠いなぁ・・・(^_^?)
おまけに味覚も変わっちゃったみたいだし(:_;)


でも、一応集中力を付ける訓練にもなりましたし、
今年のささやかな目標を一つだけ達成出来て良かったかな。


ささやかな目標を一つ達成したら、ささやかでも次の目標を
"あしたの為"に持って今後も頑張りたいと思いますので、
次のささやかな目標を設定しました...。


次のターゲットは・・・?
○川市内某所のジュンドッ○かな(^_^?)
とはいっても、来月行く事になってたりしてw>○川
ただ、食べれるかどうかは・・・不明。
と書きつつ、管理者は現在ぼぉ~っとしている状態だったりして('';)φ ボーッ_
今日はさっさと寝よう・・・お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

PageTop