一年前の・・・。

ELTの動画を見てます。
しかし、一年前のもっちーって本当にキノコですねw
今見ても、本当スーパーマリ○に出てくるクリボーを
思い出してしまうのは管理者だけなのでしょうか(^-^;

まぁ、確かに似合っているには似合っているのでしょうけど、
このキノコヘアだからこそ、是非歌って欲しかったなぁ・・・○OKUTOのCMソングw
♪おいしいキノコは○OKUTO♪

さすがに今はショートヘアだったかな(^_^?)
結構似合ってると思いますよ☆
ただ・・・2年前のロングの方が好きだったりして (≧∀≦)/イイ!!
特に○っていいとものテレフォンショッキングに
出てきた時のヘアスタイルが印象的です;


そう言えば、そろそろ始まりますね>ツアー
っていうか・・・明日からジャン!
皮ジャン!スカジャン!焼肉のたれ・・・ジャン(自爆)

千葉県某所からスタートですね(^-^;
いよいよ始まるかぁ・・・一ヵ月後が楽しみかもw


Every Littile Thing 公式サイト
http://www.avexnet.or.jp/elt/

Every Littile Thing 10th Anniversary site
http://avexnet.or.jp/elt10th/

PageTop