今更ながら・・・(^-^;

某アーティストのファンクラブに入会してしまいました(^-^;
とはいっても「某アーティスト」何て書いてもバレバレですよねw

その某アーティストが結成されてから・・・約10年。

その某アーティストのファンクラブは何年も前に既に結成されていて、
某コンビニに行けば簡単に入会出来るのも解っておりましたが、
今日までの間、色々有りまして結局入会し損ねてしまいました(自爆)

まぁ、人生谷あり山ありですから・・・(意味不明
※ 俺の人生は谷○ばかり?

しかし、よく10年間やってますよねぇ・・・☆
長く続ける事の大切さがこのお二人さんを見れば、
よくわかるような気もしますが・・・(^-^;


で・・・なんで今頃入会したかと申しますと、
来月ライブが札幌と旭川であり、
旭川の方にですが今回初めて見に行く事になり、
ついでにELTのファンクラブに入会する事に。

これで堂々と言えますよね(な訳ねぇだろw)
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜
モッチーマンセー<ノ丶`Д´>ノ マンセー <ノ丶`Д´>ノ マンセーモッチーマンセー
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜
(このような時期に・・・「マンセー」何て言葉使って良いのだろうか?)

うん。これで・・・今年の目標は一応達成されましたw
後は次の目標に向かってガンバ・・・大○{{ (>_<) }}


某アーティスト=Every Little Thing Official Web Site
http://www.avexnet.or.jp/elt/

Every Little Thing 10th Anniversary Web Site (2007/07/31まで)
http://avexnet.or.jp/elt10th/

Every Little Thingオフィシャルファンクラブ:CIAO(チャオ)
http://fc.avex.jp/elt/

ローソンチケット・ドットコム(ファンクラブはこちらからでも入会できます。)
http://www2.lawsonticket.com/Index.asp

PageTop