続 大事なビデオが・・・(^。^;)

先月こちらの投稿で書いた通り、
15年前に購入した某海外ドラマのセルビデオ※を
バックアップ目的でせっせとDVD化にしようとしておりますが・・・?

※ 発売元に「○宙企画」や「○イアモンド○像」とは書いておりませんw

6本有るうち、現在の所・・・終わったのは2本だけw

後4本どうしようかと思い、その某海外ドラマに詳しい某サイトを見ていたら・・・?

なんと・・・(^_^?)
その某海外ドラマの日本語版のDVDBOXがようやく
発売されるでは有りませんか??
この時点で当ブログ管理者は・・・ビックリ\(゚o゚;)/。

今回、発売されるのは第1シーズンの部分(11話だったかな?)のみで、
TVで放映された当時ままの音声だそう。

で・・・マジですか???と思い、早速発売元のサイトを
チェックすると本当に本当らしい(^-^;

・・・。
更にビックリ\(゚o゚;)/ウヒャー

その某海外ドラマの第1シーズンDVDBOXの定価というと・・・?
ディスク4枚組みで11800円(定価)。

ちょっと今の管理者には・・・その値段はきついかなぁと思いつつ、
もう少し安い所は無いか?と探していたら有りましたよ(^-^;
アマゾンさんでは税込みで8850円なり。
この値段だったら、マジで買おうかなぁ・・・?等と思ってしまったりしてw

まぁ、全52話位有った筈ですので、これから次々と出していくのだろうけど・・・(^_^?)
全話そろえるとしたら・・・50,000円位は掛かりそうですね(爆
(´ヘ`;)ハァ


発売元:UNIVERSAL PICTURES(JAPAN)INC. URL
http://www.universalpictures.jp/

発売元:商品ページ URL
http://www.universalpictures.jp/tv/airwolf/

参考資料:ガースのお部屋 様 URL
http://riderx.hp.infoseek.co.jp/

PageTop