行ってよかったかな・・・ELTの初ライブ。

前の投稿から、一時間後に自宅を出発して、
「途中、雪が多いのだろうな・・・?」と思って進んでいて、
午前6時27分、富良野市内に入ってみると・・・なんと?

このような感じで道路には全く雪がなく、
「これは・・・夏タイヤでも余裕?いや待てよ・・・?
旭川は雪が積もっているかも」と思い、
そのまま某コミュニティーFMを聞きながら、
上富良野町と美瑛町を一気に駆け抜け、旭川市内に入っても、
全然雪がなく積雪が殆どゼロの状態でした。
※ 上の画像は、富良野市某所の国道38号線沿いの場所より撮影。


来年の夏は今度こそ・・・冷夏?と思いつつ、旭川市永山に到着。

以前旭川に住んでいた時、たまに食べに行っていた
某うどん屋さんにて朝食を済ませてから、
今度はお風呂に入りたいということで、旭川でもラブホが
たくさん建っているような某所まで国道12号線(旭川バイパス)で移動。

着いた先は・・・たまに某TV局で宣伝している○砂温泉。
ここでお風呂&ライブに向けて仮眠を取る事にした。
※ このままではライブ中に死んでしまったら困りますし・・・w
ねる (-_-)zzz

寝ていて目が覚めたのは午後2時過ぎ。
約4時間は眠っていたのだろうか(^_^?)
だいぶ気分的にもスッキリし、パソコンのパーツでもみようか?
ジュンドックを食べに行こうか迷ったけど・・・?
結局、ライブは午後5時30分からだったので、
永山の某パソコンパーツ店にてパーツを物色。

今のパーツ店※って、女性客などもたまに居て、
以前より明るくなったなぁと思いつつ、
30分後何も買わずにその店を後に・・・(^-^;
※ 最近通販ばかりなので、店頭には一切行かなかったりもする。


ライブ会場となる場所の近くへ移動・・・。
とりあえず安全な場所に車を止め、いざ会場へ出陣w

以前より人見知りが激しくなった管理者にとって、
ライブみたいに人が集まる場所はちょっと苦手だけど、
生もっちーに会う為ならと思い、ドキドキワクワクしながら歩く事10分・・・。
遂に会場となる旭川市民文化会館に到着。


やはり予想した通り、カップル・友人同士の二人連れが殆どで、
一人で来るというのが殆どなく、
「やはり、一人で来ているのは俺だけ?さみしぃ~(><)」と思いつつ、
会場の中に入り、全席指定の為予め指定された席に着席。
隣の人と少々喋って開演時間を待つ事に・・・。
※ お隣さんもカップルでした(^-^;

ここからは疲れてきたので感想を簡単(?)に。

いやぁ・・・。
一言。行って良かったかも。
24日の札幌ではなく、旭川まで行った甲斐がありましたよ。
間近で見る実物のもっちー、ちっちゃくて可愛かったし、
いっくんはTVで見ている「そのまんま」でした。
ある意味、ホッとしたかな(^_^?)

怪我の功名という物でしょうけど、会場が札幌(厚生年金会館)などと比べて狭い為、
もっちーやいっくんが近くで見れて、ライブの後半になったら、
必ず(?)もっちー(持田香織)が言う台詞である、
「アホになる気はあんのかぁー!!!」が間近で聞けた時は最高でしたw
(ELTのライブは初めてとはいえ・・・この事は当然知っていたりしてw)

しかも今回の席は、入り口から向かって左側の舞台袖のすぐ横だったので、
「もっちーが左側の舞台袖の方に来たらラッキーかな?」と思っていたら、
左側の舞台袖の方にも来てくれて、他の観客が「もっちぃ~♪」と、
言って握手をしてもらおうと手を差し伸べている中、管理者も手を差し伸べると・・・?
残念ながら握手はありませんが、もっちーに手をちょこっと触れられました。
それだけでも少々幸せだったかな(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
1.5メートルの間近で見れるだけでも、凄く幸せだったんですけど(^-^;

まぁ、そんなこんなでELTのライブの初参戦にしては結構楽しめました。
今度ライブが有ったら、是非行ってみたいと思ったです(汗

もっとアホになれば良かったかなぁ・・・ちょっと後悔(泣
勿論、○ちゃんねるのELTスレで悪口(?)書かれない程度にw

まさか前のツアーみたいに追加公演なんてないですよね・・・(^_^?)
もし追加公演が有るのなら是非行きたいのですがw

もうちょいしたら病院です。
(´ヘ`;)ハァ・・・検査いやだぁ(T0T)

このライブのDVD出たらマジで買おうかな(^_^?)
もし旭川の映像が使われるなら、カメラにバッチリ映っているはずですので・・・ww


Every Little Thing Official Web Site
http://www.avexnet.or.jp/elt/

Every Little Thing 10th Anniversary Web Site (2007/07/31まで)
http://www.avexnet.or.jp/elt10th/

旭川市民文化会館 ホームページ
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/siminbunka/

厚生年金会館 ホームページ
http://www.hokkaido-koseinenkin.com/

PageTop