いやいや・・・(^-^;

今は天気が良いですね・・・。
現在の管理者宅の前はこんな感じです。

昨日の昼過ぎからの雷雨、マジでびびりました(^-^;

余り体調も良くない中、出かける用事はあったものの、
雷雨のせいで出かけるのを一切やめ、自宅のモデムを見ると、
リンクランプらしき部分がパカパカと点滅し、
「雷雨の影響で接続状態が安定してないのかな(^_^?)」と思いつつ、
悪天候時には必ず体調が悪い管理者は、
この時も具合が悪かったので朝まで寝てしまいました。
(-_-)zzz

今回の雷で、ブログのサーバ機等のハードディスク等も検査しましたが、
こちらでは異常らしきものはなくて良かったかな(^。^;)ホッ
※ 運良く、いつも使用しているメイン機は電源を落としたままだった。

一応、ルータとモデムの再起動をして珈琲を飲みながら
ゆっくりとした朝を迎えております。

ただ、頭が少々ボーっとしているかな(^_^?)

PageTop