久々の・・・。

前回の投稿から天気も悪くなかったので、少々頭痛もしつつも、
一昨日出来なかった用事を無事に済ませ自宅に戻る途中、
運転している車の中で急に気持ち悪くなったΣ(・∀・|||)

※ブログ管理者よりお知らせです。
特に飲食をしながら読んでいる方は、
この先は読まれない事をオススメいたします。
万が一、読まれて何かございましても、
当方では責任は一切持ちません。
あしからずご了承ください。

気持ち悪いのも我慢をしつつ、とりあえず無事に家に辿り着き、
部屋に戻った途端、遂に・・・( ̄□ ̄;)!!

キタ━━━━━━\(・∀・)/━━━━━━ !!!!!

部屋のゴミ箱へ即ダッシュ!!
 (((((((・・;)サササッ
ゴミ箱に思いっきりやっちゃいました(自爆)
酸っぱい液やら色々出てまいりました・・・。

その後、頭痛が続いているようですので、
先程までずっと寝ておりました(-_-)zzz

これを書いている現在もまだ頭痛が続いております・・・(>_<")

酒より清涼飲料水が大好きなおこちゃま管理者が、
前の日に飲めない酒を無理矢理飲んだわけでもないのにこの状態。
例の症状、全然良くなってないようですね(´ヘ`;)ハァ

だめだなぁ・・・こりゃ。
以前に服用していた高価な薬に逆戻りかも(;´д`)トホホ

とりあえず寝よう。
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

PageTop