遂に来ましたね・・・ゆき

まだうちの車、スタッドレスに交換してなかったりもします(^-^;
今日これから交換するといっても、本日は祝日だから
例のタイヤ屋さん休みだろうし・・・(;´д`)トホホ

で・・・現在の様子はこのような感じになっております。

(´ヘ`;)ハァ

タイヤは是非取り替えないと・・・(^_-)ネッ
今週末、初生もっちー(言い方悪いなぁ・・・。)見に某所まで行くので、
冬タイヤ装着は必須かも(自爆)
しかし、あの街に行くのは1年と4ヶ月振りですよね(^-^;
時間があったらあれを食べたい。マジでw


昨日のお風呂気持ち良かったなぁ♪
今回、初めて北湯沢に行きましたが、
バカみたいに風の強い中、行った甲斐がありましたよ(^-^;
内心、雪が積もらない事を祈りながら・・・。

今回の機会を与えてくれた友人には感謝ですっ!
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

PageTop