年賀状・・・。

皆さま、年賀状の購入はされたのでしょうか?
(それとも「あけおめメール」で済ませるのかな?)

当ブログ管理者は、年賀状を出すか?出さないか?も含めて、
今年はどうしようかな?なんて考えております。
年賀状の素材もまだですし(^-^;
残念ながらやる気も起きませんしねw


昨年の年賀状では、調子に乗って結構多めの枚数で、
年賀ハガキを買ったのは良いけど、
結局自分だけでも10枚以上余らせてしまって、
消費するのに少々骨が折れましたw

当然、親にもわけた分のハガキについても、
親も面倒がって一枚も使わなかったので、
それも含めて返ってきてしまったw

20枚強の枚数が残ってしまった年賀状は、
仕方なく全て懸賞で使い切る羽目に(;´д`)トホホ


もし、年賀ハガキを出すとしても、
今年はこのような事が無いよう、きっちりの枚数で買う事にしましょう♪
それより素材を何とかしないと・・・(^_-)ネッ

PageTop