毎日毎日僕らは・・・。

昨日夕方、某所へ買い物に行った帰り・・・。

当ブログ管理者は突然何を思ったかは知りませんが、
急に鯛焼きが欲しくなり、雨の中、市内某所にある、
某鯛焼き屋さんに行ってしまった(^-^;
※ まぁ、前々から食べたかったんだけどねw

管理者宅を出発してから20分強で、
その某鯛焼き屋さんの前に到着。
店内は明かりが点いており、まだ営業中のようだ。


早速店内に入り、「一つ130円なんだぁ・・・」と思いつつ、
餡とクリームを一つづつ注文。ご主人が鯛焼きを焼き始める。

店のご主人が焼き始めて3分後・・・。
「やばい!親の分買うの忘れてた!」と思い、
更に餡とクリームを一つづつ追加してもらう。

更に待つ事およそ数分。
鯛焼きが完成したので代金を現金で支払い、
餡子とクリームの区別を確認してから、
ご主人に「どうも~!」と言いつつ、店を後にしました。

鯛焼きも熱いうちにと思って、すぐ家に帰り、
買って来たからには、「珍しいね・・・」といわれつつ、
親にも鯛焼きをあげた後、撮影したのは以下の画像です。

市内某所の鯛焼き屋さんの鯛焼き

某鯛焼き屋さんの鯛焼きは相変わらずですね・・・(^-^;
見てくれは悪いけど、ボリューム感がたっぷりと言う所でしょうか?!

今回の鯛焼き、随分モチモチしたような感じがしたのは気のせい?と
思いつつ、まだまだ鯛焼きが食べたい位に余裕で完食。
お陰で晩御飯の時間を遅らせざる得なくなってしまいましたw

それでもここの鯛焼きが好きな物は好き・・・仕方ない事かも(自爆)

PageTop