2006年最後の書き込みですw

2006年もやっと終わりますね。
本当。長いようで短かった一年でした。

今年あった事は正直、全て忘れてしまいたいと思いつつ、
ここまで生きてこられたのも、
周りに居る皆さんのお陰だと思います。
本当に皆さまには感謝です。
この場を借りてお礼を申し上げます。


来年こそは自分の努力でいい年にしたいものです。
しかし、書いている本人は現在「このざまぁ」ですので、
無理をしない程度にまったりモードで体調を整えながら、
来年も過ごしていこうと思います。


現在凄く気分も悪い中、この文章を書いておりますが、
これをご覧になっている皆様、どうか気分を悪くなさらずに、
良い気分で良いお年をお迎えください★

またあしたぁ~☆

PageTop