今夜は絶好調・・・。

と言いたい所ですが・・・(^-^;

先月のライブでの頑張り過ぎが原因なのでしょうか?
モッチーマンセーと言わんばかりに・・・。

出来るだけ近くでもっちーを見たいが為に、
片道約240キロの道のりを走り抜いて、
某所で一応仮眠を取ったものの、
ライブでは”もっちぃー\(^o^)/カワイイー”と興奮気味に見ていて、
その日と次の日はハイテンションだったのはいいけど、
そのツケが今月中旬になって突然まわってきて、
現在もその状況が続いているような感じです。
はぁ・・・現在凄くローテンション(´ヘ`;)ハァ

ライブに行った事について、後悔は全くしておりませんw
むしろ行って良かった位だと思います。
以前からやりたかった事の一つでしたし・・・。


これからは余り焦らず、正月もゆっくりしていよう。
正月だからって、この状態は何も変わるわけでは有りませんしね(^-^;


そう言えば昨日、以前勤めていた会社から、
源泉徴収票が送られて来ましたね(^-^;
これで何とか確定申告が受けれます。

しかし、住民税・道民税が来年はいくら来る事やら・・・(;´д`)トホホ

改めて今年の医療費などを計算したら、
結構な金額取られているんですね(^-^;
マジでビックリしましたよ\(゚o゚;)/ウヒャー


それはともかく、久々に発売される某OSの登場が楽しみです・・・。
とはいっても発売日にそのOSにする事は勿論有りませんが(^-^;

大手PCショップでは、既にDSP版の予約しているんですね・・・(´ヘ`;)ハァ

PageTop