一難去ってまた一難...。

メインマシンの不調の原因がやっとわかり・・・。

泣く泣くHDD一台と3年以上使っていたCD-RWドライブを取り外し、
やっと順調にマシンが使えると思いきや・・・(:_;)

今度はメーラーの受信系統のファイルの関連付けの部分が
突然壊れてしまい、ショック状態ながらも仕方なく直しました。
(´ヘ`;)ハァ
とりあえずは・・・貰ったメールは一切失わずに済んだみたいです(^。^;)ホッ!

これが本当の・・・「一難去って また一難」ですよね(^-^;

まぁ、壊れたHDDの中のデータは、
運良く消失する事は今回無かったけど、
あのHDD、結構気に入っていたのに(;>_<;)ビェェン
しかし、壊れたといっても基盤が壊れただけみたいですので、
もしかして・・・?中古で同じ機種を買ってくれば問題なし??
(~ヘ~;)ウーン
でも、ウェブでその機種を良く調べてみると、余りいい評判が・・・(T0T)

とりあえず、メールのファイルだけはさっさとバックアップとっておこ。
といいながら・・・耐えられないからもう寝る
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

とりあえず・・・思ったより被害が少なくてよかったでしょうか(^_^?)

PageTop