ショック・・・。

先日、サブマシンにも強引にRAIDを導入し、
余っていたハードディスクドライブ2台を使用して、
ストライピング(RAID0)にしたは良いけど・・・。

操作を思いっきり間違ってしまい、
DVDにしようと思っていた動画ファイルのデータが
全て飛んでしまいました(;つД`)

某ソフトで復旧しつつも、復旧も思いっきり失敗(泣
仕方ないので諦めてショックの余り朝まで寝ました(Zzzz
マジでショックだったけど・・・(;つД`)


で・・・現在先日録画したもう一つの方をDVD化している最中です。
こちらは何とかうまくいっているようですね。
とりあえずはもう少しで完了しそうです(ホッ


おまけにメインマシンも調子悪いみたいですし・・・トホホ
もしかしてIDEポート or 某社製HDD2台がいかれたのだろうか(^_^?)

PageTop