今日は日曜日...。

特に何もする事もなく何気に過ごしておりました。
した事といえば・・・?

友人にメールを書いた位と灯油を買いに行った位でしょうか(^_^?)
本当。今日は寒いですよね・・・{{ (>_<) }}

さて・・・お風呂にでも行ってこようかな(^_^?)
ただ、またまた毎月恒例のあれが来そうな予感。
気分が凄く落ち込んできました(;´д`)トホホ
そうなる前にやれる事を今のうちにやっておきましょうっと...。

嗚呼!年賀状、どうしようかなぁ・・・?
デザインも何も決まってないのですがw
一層の事、宛名は自分で書いて、裏の絵柄とかは印刷屋さんに頼もうかな(^_^?)
そんなに出す枚数もないのですから(^-^;
逆に全部印刷するより安く済むかも?!

PageTop