はぁ・・・(^-^;

本日は・・・?

昨日結局行けなかったお風呂に入るのに某所まで行き、
その後、室蘭市内に戻ってきてから、用事があり某銀行へ行った。

その用件の中で、黒い服を着た方が半分意地になって説明していたので、
その説明を聞いていたら・・・?

今回・・・来た意味がない事が判明( ̄□ ̄;)!!
頭に来たから意地になり、積み立て額を少々増額して帰ってきました(^-^;
(利息は殆ど期待はしておりませんが・・・w)

※ 勿論、ただ単に行員さんを見に行ったわけではなければ、
   行員さんをからかいに行ったわけでもないですよw

しかし、この某銀行は制服ではなく、私服の人が多いですね・・・(^-^;
もしかして派遣の人が殆ど?それとも服装自由なだけ?と思いつつも、
とりあえずは家に戻ってきて、保険証のお金を払いに近くの郵便局へ行き、
帰ってきてから現在まで、先日録画したフィギュアスケートを見ておりました。
ガンバレ・・・日本(意味不明)。

さて、○アウルフでも見ようかな(^_^?)

PageTop