あらら・・・。

雪が積もっちゃいました。

とはいっても、ほんのちょっぴりなのですが・・・。

家の前は現在アイスバーン気味の状態で、
このまま根雪になってしまうのかなぁ(^_^?)

(´ヘ`;)ハァ
いよいよ本当の意味での冬ですか。

まぁ、スタッドレスが少々ヘリが少なくなるだろうから、
雪は大歓迎だろうけど・・・(^ー^)ノ

本当に鍋が美味しい季節です。

今日の晩御飯は、母お得意のキムチ鍋でした。
以前なら、食欲もなく全然食べれなかったんだろうけど、
今回は腹いっぱいに食べる事が出来ました。
凄く美味しかったなぁ・・・。

でも、辛さが少々足りなかったような(-。-) ボソッ

まぁ、それは良いとして、こういう思いが出来るのも、
親のお陰です。マジで感謝。

先程、某アーティストの4・5年前の古いライブDVDを見ておりました。
やっぱり若かったなぁ・・・○ッチー、○ッくん、○○ルさん。

PageTop