昨日の某TV番組

録画しておいた昨日の某TV番組に出ていた、
Every Little Thingを見て一言・・・。

もっちーの声が・・・(T0T)
ツアー中だからかなりきついんだろう。
もう、ドキドキしながら見ておりました(ドキドキ

やっと終わって(^。^;)ホッ。
本当にもっちー、いっくんご苦労様でしたm(_ _)m
もっちー可愛かったなぁ(*^o^*)


そう言えば、昨日・一昨日とファンクラブからメールが来てたなぁ・・・。

一昨日のメールは、来年三月に「10周年記念ライブ」が武道館であるという内容。
うー!!行きたい!!!何で東京だけなの??
確かにもっちーは東京出身ですが...(^-^;

北海道という名の北の大地の中でも、片田舎に住んでいる俺にとって、
このメール内容を見て東京が少々恨めしいと思った事か・・・。
俺ら東京ざいくだ!!と、もし先立つ物が有ったら当然行くでしょう(^-^;

マジで北海道から遠征しようかな(^_^?)
チケ代も少々高いけど・・・。
いやチケットより、交通費の方がもっと高くついたりしてw

後で計算してみよっと(^-^;
往復でいくらになる事やら(;´д`)トホホ
とにかく行きたいよぉ~!!行かないと後悔するかも?!

して・・・?
昨日来たメールは、来年3月に現在行っているツアーのDVDと
来年2月にバラードベストが発売されるとの事。
これは両方共勿論・・・是非ゲットしたいなw

そう言えば・・・まだ○ARDのゴールデンベストまだ買ってなかったりして(^-^;


Every Little Thing Official Site URL
http://www.avexnet.or.jp/elt/


Every Little Thing Official 10周年記念サイト URL
http://avexnet.or.jp/elt10th/


every little thing concert tour 2006-2007 Crispy Park URL
http://www.avexnet.or.jp/elt/elt_tour2006.html


Every Little Thing Official Fanclub "ciao" URL
http://fc.avex.jp/elt/index.html

PageTop