懐かしい・・・。

昨日は雨が降ったり雪が降ったり天気でしたねぇ・・・。

天気も良くありませんでしたので、ほぼ一日中家にいました。
体調も余りさえなかったですし・・・。

で・・・?
管理者が小学校の時によくTVでやっていた某アニメをみました。

その某アニメ、既にDVDでも出ておりますが、声がかなり変わっておりますので、
小学校の時に見た物と比べるとかなり違和感を感じてしまいます。

今回見た某アニメはDVDのものではなく、
当ブログ管理者が小学校の頃に放送されていた物そのものでした。

懐かしさを覚えるのと同時に凄く感動しました。(~^T)ジーン
特に・・・オープニングのあの表示!!!

もう、感謝しつつ見ておりました。

(~ヘ~;)ウーン
管理者がある事情でボケッとしている間にも、
時代は進んで、色々なサービスも出来ていくんだなぁ・・・と実感。

PageTop