今日は何もなく・・・。

現在、家でボケッとしております。
また某アーティストのコンサートのDVDを見ようかなぁ(^_^?)

話は変わりますが・・・?

ハードウェアエンコードのキャプチャカードも安くなりましたね・・・。
画質さえ気にしなければ、10000円以下(いや、下手すると5000円以下!)で
購入する事が出来る機種もあるようですから・・・(^-^;
しかも、安いハードウェアエンコードのキャプチャーカードにも、
高画質機能もきちんと搭載いる機種もあったりもしますし・・・。

※ でも、良い物は高い!とても手が出ないかも...。
   だからってそこまで必要とするソースも今のところは・・・ないしorz


ブログ管理者が初めてビデオキャプチャーカードという物を持って、
現在もなお使っている、某B社キャプチャーカード(ソフトウェアエンコード)を
B社系某ショップよりアウトレットで買った約3年前の時、
ハードウェアエンコードのキャプチャーカードは凄く高かったような・・・(^-^;

そう言えば・・・?
エ○○ルフ(管理者がかなり前に購入した海外ドラマ)のビデオやってしまわないと(^-^;
まだ6本あるうち、まだ3本残っていたりしてw
そろそろ、その海外ドラマのDVDも発売されますねぇ・・・。

PageTop