フィッシング(詐欺ではなく)

前回の投稿から・・・。

某アーティストのコンサートDVDを一切見ず、
毎週土曜日夕方位にいつも放送されている、
某釣り番組を見ておりました。

そこで疑問。
釣り番組に出ている人って、あんなに大きい魚を釣った時、
その釣った魚はどうするのかな(・_・")?
やっぱり自宅などに持ち帰って料理して食べるんだろうか?
(それとも、料理屋さんに持って行って美味しく調理してもらうのだろうか?)

※60センチとかあったら、刺身にしても食べ応えあるだろうし・・・。

それとも、良型が釣れて良かったということで、
生きているうちにリリース(海へ返す)なのだろうか?

それとも・・・他かな?
(例えば、釣った魚を市場に売るなど)

そう言えば、釣ーりんぐ北海道という番組はどうだったのかな(^_^?)
最後に料理コーナーをしているので、やっぱり釣った魚を
スタッフみんなで味わっているのかな(・_・")?
そう言えば復活してから、釣ーりんぐ北海道という番組は一度も見てないなぁ。
今日、久々に見ようかな?!

いずれにしろ、一度でいいから60センチ位の大物を釣ってみたい物だ。
大物○○家は要りませんがw

※ 管理者の最高は、入江町某所で釣った30センチのクロガシラです。
   釣ったのはいいけど料理に困りました┐(´~`;)┌

ELTの10周年記念ライブ・・・行きたいなぁ。
行こうかな?絶対行くぞ!!武道館
計算したけど、交通費だけで唖然としてしまった管理者でありました(ーー;

札幌テレビ放送(STV)
http://www.stv.ne.jp/

釣ーりんぐ北海道 ホームページ
http://www.stv.ne.jp/tv/tu-ring/index.html

PageTop