大分楽に・・・。

なりました。
とはいっても・・・下○の方だけですが(^-^;

ただ、下○が良くなっただけでも少々違うかな(^。^;)ホッ

どうやら、以前病院で吐け気止めとして処方されていた
整腸剤が効いた模様です(^-^;
(良い子は絶対真似しないでね。)

もう一つ、昨日夜に食べた一杯のカップうどんにも救われた所ありますね(^-^;
それも・・・当然「餅」入りです。(もっちーではなく(^-^;)

後の事は・・・時が経つのを待つばかりかも。
とりあえず来週病院ですしね(^_^?)


昨日のサッカーは見てて面白かったなぁ・・・。
でも、某選手のワンマンショーにしか思えてならないのは俺だけ?
これはこれでいいのかな(^_^?)

明後日が楽しみだけど、フィギュアと時間がぶつかってる(泣
どっちを優先的に撮ろうかな(^_^?)
こういう時、Wチューナーカードが欲しいと思う時かも。

PageTop