日曜日★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

昨日は日曜日。

具合が悪かったせいかは知らないけど、
2・3週間高校の友人とはあってなく、
昨日久し振りに友人と虎杖浜某所で温泉に浸かって来た。

今回、以前良く行っていた某ホテルに行ったのだが、
男湯と女湯がいつもの逆になっていて、
お風呂に入っていて、いつもと違うレイアウトで
少々新鮮味を感じたのだろうか?

しかし、露天風呂には簡単に行く事が出来なかったのは少々残念(;´д`)トホホ

その後、友人の家で少々入り浸ってきました(^-^;


で・・・?
先程自宅に戻ってきたけど、やっぱり寒い{{ (>_<) }}
早速ストーブをつけたら、ストーブの現在気温が・・・4度。
やっぱり管理者の自室は寒すぎかも( ̄□ ̄;)!!
さて寝ようかなぁ(^_^?)

そんなに体調も良くないので(^-^;

PageTop