もう・・・2006年も2週間も残ってないんですね。

本当。時が経つのって早いものです。

段々色々な意味で危機感を感じるようになってしまいました。

その危機感というものを考えれば考えるほど、
頭の中がパニックになり、具合が悪くなる今日この頃。
やはり、このような時にこのような事を考えるべきではないのだろうか?

もう、「何とかなるさ...。」という考えのわけにも行かなくなってきておりますし・・・。
当ブログ管理者はこれからどうなってしまうのでしょうか?
一生このままの状態にならなきゃいいけどね。はぁ...。

年賀状もまだ書いてないんだよなぁ...。
一層の事、適当に書いてしまおうかな?
それとも、過去の素材を引っ張り出して改造を加えようかな。
画像加工ソフトを使って、「初日の出」の写真を
水彩画などに変換するとか・・・うーん。

また○LTを某アルバムを聴いております。
東京行きたかったなぁ・・・10周年記念ライブ。
東京じゃ遠くていけないよ...トホホ。

PageTop