寒いので気分もブルーです

いやぁ・・・うちの前も随分冬らしくなってきました。
路面もツルツルで車運転するのにも気を使いますよね(^-^;

この寒さで気分も少々ブルーです・・・(T0T)

今日はお昼頃、健康保険料を払いに某所に行き、
健康保険料を嫌がらせではないけど、全て千円札で払ってきて、
(ATMで金をおろしたら、全て千円札で払い出されてしまった。)
お腹空いたから何か食べようかなぁ・・・とラーメンにするか?
それとも近くのコンビニにするか?と思いつつ、
中央町某所のセブン○レブンに行ったら、
どこかで見た事のあるような人が結構居るなぁと思いつつ、
食べたいパンも特にありませんでしたので、
珍しく弁当といつもの某メーカーの缶コーヒーを購入。

家帰って食べようと思ったが、
ゴミ箱が置いてある某観光地まで車を走らせ、
景色を見ながら弁当を完食。
値段の割には弁当美味かったなぁ(゚∀゚)=3ベントウウマー!


その後自宅に戻ったら、札幌の友人から年賀状が届いてた。
メールの来る回数も一昨年と比べて少なくなっていたので、
多分今年は年賀状を送ってももう来ないかなぁ?!
何て思っていたので少々嬉しいかも。

ただ、書いてあったメッセージが少々微妙と思いつつ、
やっぱり某業界大手企業で勤めている友人も、
入社年数が上がれば上がるほど責任も
重く圧し掛かっていて忙しいのかなぁ?体壊さないと良いけど・・・。
ん?それとも...?と思いつつ、
その友人からの年賀状を眺めておりました。

まぁ、このブログは見てないとは思いますが、
この場を借りて、札幌の某友人にお礼を申し上げます。
ありがとう(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
またこのような人ではございますが、今後ともよろしくです(^ー^)ノ

PageTop