いきなりだから・・・前編。

本当にショックな出来事でした。

前回の投稿より殆ど眠らず起きていて、
昼過ぎになり段々眠くなり、そろそろ昼寝をしようと思っていた所・・・?

突然、母親が血相を変えてきて管理者の部屋に来て、
叔父が今日(12日)亡くなったと言うのです。

えっ?まさか下に住んでいる叔父さん??と聞くと、
どうやら同じ叔父でも、以前うちで飼っていた「チビ」と言う雑種猫の
育ての親の方のようで、少々信じられずちょっと間呆然としてしまいました。
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

とりあえず、その日(12日)は眠気に勝てずそのまま寝て、
13日朝8時頃に親に起こされ、午後2時に近くに住む親戚を一人乗せて
叔父の通夜に行くという事で苫小牧に行くと言うのです。
俺はこの状態ですので、余り気は進まなかったのですが・・・(^-^;


3日間位、風呂には入っていない管理者は、
行く前に親に一つ提案しました。
「苫小牧に行く前にお風呂に入ろう」と。
母親が虎杖浜ならOKという事になり、
親と虎杖浜の温泉に入って午前中の間に無事に帰ってきました。

今日は凄く疲れているので・・・次へ続く・・・m(_ _)m

PageTop