還付な申告

昨日は他の内容のブログを書きながらも・・・。

還付申告をするのに管理者が住んでいる所の税務署へ行きました。

室蘭に戻ってきてから、一昨年(2005年)以外は年末調整ではなく、
確定申告をしている当ブログ管理者にとって、
申告書を記入する事自体、さすがに手慣れているので、
職員の方に確かめてもらうも、何も手直しをせず無事に受理されました・・・。

今年の道・市民税はいくら来るのかな?
と思うと、先が思いやられます。(;´д`)トホホ

早く病気治して仕事がしたいなぁ。と思いつつ、
他の用事も済ませてから自宅に戻りました。


もし、これ以上この場所に何も無いなら、
一層の事この場所から離れた方が良いのかな(^_^?)
居てもろくな事がなさそうな気が・・・するから(爆)

PageTop