そう言えば...。

Every Little Thingのコンサート・ツアーも
今月25日の沖縄で終わったんですね・・・。

次は・・・?
3月の10周年記念ライブか...。

嗚呼。
マジで行きたいけど、日本武道館はちょっと無理ですよ。
この身分で、東京まで行くのは少々無理ありますよね...。


公式サイト内にある、「丸ちゃんのうき2ダイアリー CrispyPark tour Ver.」では、
最終日沖縄公演の翌日(1月26日)も更新されてたようですね。
(~ヘ~;)ウーン

当ブログ管理者は、大阪より西には行った事もありませんが、
その最新の沖縄で撮影された画像を見て一言。
もっちー凄く可愛いすぎ!!!
ぷくっとした「ほっぺた」がもう・・・たまりませぬwww

そう言えば・・・?
10周年記念サイトもそろそろ更新の時期ですよね(^_^?)
楽しみだなぁ。特に壁紙が...。


Every Little Thing Official Site URL
http://www.avexnet.or.jp/elt/
※"丸ちゃんのうき2ダイアリー CrispyPark tour Ver."につきましては、
 上記リンクより辿って下さい。


Every Little Thing Official 10周年記念サイト URL
http://avexnet.or.jp/elt10th/

PageTop