もう2月ですねぇ・・・。

本当。月が経つのって早いです。

そろそろ○LTの10周年記念サイトに行かないと・・・。

昨日は用事があり、札幌に出かけました。
急いでいた事もあり、途中高速を利用しましたが、
スタッドレスタイヤを履いている事もあり、
濡れている路面滑る滑る・・・。
マジで怖かったです。
これでも、うちの友人はガンガン走るのだろうか(^_^?)

余り生きている心地はしない状態のまま札幌市内に到着。

用事を無事に済ませ、買い物がてらビックカメ○へ・・・。
叔母に以前飼っていたチビの写真を送ってやろうと、
写真用紙を探していた途端、ビックカメ○のお姉ちゃんが
「何かお探しですか?」とニコニコとやって来て、
「枚数が少なくてお勧めの写真用紙を・・・。」等と告げると、
良くある印刷後のサンプルを見せられつつ、
「自分も使ってますよぉ~」っと、某写真メーカー製の用紙を奨められ、
その後、なぜか旭山動物園やらの話をして、一眼レフの話をした途端、
そのビックカメ○のお姉ちゃんは何と・・・。

以前より、一眼レフのカメラに興味を持っていたらしく、
こちらも以前銀塩一眼レフを使っていたり、
元々デジタル一眼レフにも興味があるので、
一眼レフの話で20分ほど盛り上がってしまいましたwww。
それも・・・ほかの男性店員さんににらまれているのも解らないまま...。


結局、写真用紙と普通紙をそのビックカメ○のお姉ちゃんに
奨められるままにお買い上げです(爆)
後で印刷してみよう・・・チビの写真。

その後ツ○○に寄り、そしてドン○2件はしごして、
一時間前に無事に自宅に戻りました(ホッ

PageTop