本日・・・?

本当に春が来たみたく暖かたったので・・・。

昼に出かけた時、冬の防寒着を思い切って脱いでみました。

最初はまだちょっと寒いかな?とも思いましたが、
思ったよりも暖かく、重さも気持ちも軽くなったような感じがした。

やっぱり春がすぐそこまで来ているのかな(^_^?)

この軽い気分で、このまま管理者の悪い部分の個性も
直ってくれるとありがたいのですが・・・。
色々とトラウマ等がまだまだ残存している状態ですし・・・(^^;;;

雪解けとともにそのようなものも洗い流せればいいのだけど…??

ただ、疲れやすいのは相変わらず・・・かなwww
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

PageTop