仕事をやるようになってから・・・。

既に早一ヶ月。

時が経つのって本当に早いものですよね。
鬱々状態で仕事をしていたらいつの間にか・・・(^-^;

現在、当ブログ管理者がご厄介になっている某社で、
前から念願(?)だったと思われる、
ホームページもとりあえず先月中に何とか立ち上げ、
現在は次の仕事に取り掛かっている最中です。
(現在の仕事も終了したら、次の仕事が待っていたりもします(^-^;)
まわりの皆様には本当に感謝です。

今日も帰りが遅くなってしまいましたが、
うちの社長が晩飯をご馳走してくれたりもしました・・・(^-^;

夜も遅いし、そろそろ寝ようかなぁ(^_^?)

PageTop