初風呂・・・。

タイトルが「初風呂」だからって、
今年になって初めてお風呂に入ったわけではないです(汗

現在通っている、某企業のご好意により、
今まで風呂というものがなく、銭湯通いを余儀なくされていた、
当ブログ管理者宅にお風呂が付き、昨日になり始めて入りました・・・。
もちろん、親を差置いて本当の意味での一番風呂??>ヾ(--;)ぉぃぉぃ


さて、お風呂の感想はというと・・・?

最初寒かったけど、お湯がバスタブに入ったら、とても暖かかった。
以前のあのスペースとは考えられないほどに(^-^;

変えようと思えば、いくらでも変える事って本当に可能なんだなと実感。
現在の某職場の人々には本当に感謝。
今度はトイレの水洗化かリフォームを考えたいなぁ・・・(^_^?)
(本当かよ。いつの事やら・・・?)

ただ、お湯関係は瞬間湯沸かし器なので、ガス代が少々心配と思い、
当ブログ管理者も一工夫を講じようと思います。

その一工夫といえば・・・?
以前当ブログ管理者が苫小牧に居た時に使用していた
24時間風呂(今は死語??それともまだある??)と風呂ブタを利用して、
湯温を保温しようと考えております。
(もちろん、風呂釜がない代わりに…ね)

ガスと電気、どっちが高いのかなぁ(^_^?)

PageTop