最近・・・?

仕事上では色々と忙しく働いております。

忙しいという事は当ブログ管理者を必要としている人も
居るという事で良い事だと思いますが、
やっと先日の通院で消化器の方の通院も無事に
終了という事になりそうですし・・・。
(吐く事さえなければの話ですが...?)

もう一つの方は、まだまだ当分の間通院が必要となりそうですが、
これからも、「これ以上」体を壊さないようにやっていこうと思います。


さてさて自宅にお風呂がついてから、
かなり楽をさせてもらっております。
銭湯まで行かなくて良くなりましたから…。

ただ、温泉にはたまには入りたいですね(^-^;

最近、日本語のスパムコメントが多いなぁ・・・。
今度からスパムコメントを送った人のリモホ醸そうかな(^_^?)


先日、現在の職場で初めての給料が出ました。
しかし、物入りの月となってしまっております。

働いてもらえるお金はやっぱり・・・ありがたいですよね(^_^?)
金額はどうであれ...(^-^;

PageTop